ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新春を華やかに! 上野博の水彩画展

1月1日より、上野博水彩画展薔薇と裸婦
『大胆』、『鮮やか』、『華やか』な作品です。
大小25点。浜名湖の風景、版画、コラージュの作品もあります。

20051231195832.jpg



今年も、どうもお世話になりました。

あと、数時間で今年も終わります。
寸座フランセで多くの方と出会いと交流がありました。
お客様同士の会話も生まれ、楽しい雰囲気でした。

展示作品も、たくさんありました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか、来年もよろしくお願いします



20051231194659.jpg



レザークラフトのコーナーAISAが新メンバーに加わりました!

レザークラフトのAISA(あいさくみこさん)が、今月から展示することになりました。
作品は、レザー(牛革)のオリジナル作品で、財布・小銭入れ・ペンケース・キーホルダーなどです。

 割と、女性向けのデザインかな?と思いましたが、意外にも若い男性が気に入ったようです。
キレイなブルーは、芸術系の方に好まれるのでしょうか?

オリジナル作品を身の回りに使うのは、他人と違うという楽しさがあると思います。

saifuao.jpg