ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お知らせ

12月1日(木)より


「松崎九鬼展」
kuki 002
~「心の中に自由な世界を・・・」

kuki 003

・・・カッコイイ作品たちです。

同時開催で、
「瀬川明子人形展」
akiko.jpg「月光」

他に、
 季節の小品も合わせてご覧ください。

~2012年 1月9(月)までの展示です。





明日、「MIKIKO展」最終日です。

明日11月30日、「MIKIKO展」最終日となりました。

2011年も、MIKIKO作品はさらにパワーアップして見る人を魅了してくれました。

「日本の女性よ、強く美しく、そして母のようにおおらかに」と、
私たちに伝えてくるようでした。

mikiko 11gatu 005
「予感」

明日はきっと・・・
        いいことがある・・・。


ペン画、毛筆画

mIKI 001
(ペン画・MIKIKO画)

一息で、す~っと描く。

のびやかな、思い切った線

自由な形

構図

アクセントに薄く彩色されています。

mIKI 008
(毛筆画・MIKIKO画)

これは、DMで使われた毛筆で描かれています。

余白がいかされた、粋な作品

カッコイイ女性です

mIKI 003
今日は、大雨、大荒れな天候でした。
浜名湖は、白くかすんでいました。



優しく降る雪。。。

mikiko 11gatu 006
(優しく降る雪)

暖かそうなストールをした女の人に、柔らかな雪が降ってきました。

雪はふわふわとおりてきて、
グリーンのストールを飾るようにキラキラと

優しく降る雪は、幸せのしるし・・・

アダモの「トンブラネージュ」。。。雪は降る。。。

の、歌が似合いそうな寒い今日 
もう冬ですね~。


「優しく降る雪」は、幸せな愛ですけど

。。。「あなたはこない~
・・・ではなく



華やかな部屋です。

karennji 004

華やかなMIKIKO作品が、勢ぞろいです。

mikiko 11gatu 003
「青春」F50

パフスリーブが可愛い

MIKIKO作品は、時代で顔の表情やスタイル(太ったり、やせたり)が変わっています。

画歴7年の彼女の毎年変化する、進化する女たちを楽しむ
似ているようで違っているひとりひとり・・・

どの人がお好み?

自分に似ているのは?

誰かさんに似ているのは?

karennji 002


MIKIKO展はじまりました!!

anibasari.jpg
「アニバーサリー」(油彩画F50・MIKIKO画)

11月2日から、
「MIKIKO展」始まりました

昨日は中日新聞、今日は静岡新聞の記者さんが来てくださいました。

いつものように写真を撮るときが大騒ぎ「笑って、笑って」なんて言って。
楽しく撮りました。

ペン画・毛筆画、油彩画が様々な美しさをみせてくれます。