ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日は福井紀男さんの個展最終日です。

すっかり初夏のようになって、緑もきれいで
ゴールデンウィーク突入ですね。

みんなもウキウキ気分です

emu 001
5月2日~31日まで

「エムナマエ 原画展 夢の力」


いよいよ始まります。

本当に楽しいファンタジックな可愛い絵がいっぱいです

是非、2日からのG.Wは「エムナマエ展」においでください

明日から「福井紀男 水辺の風景画展」

fukui 001
「福井紀男 水辺の風景画展」
4月2日(月)~4月30日(月)


油彩画31点

浜名湖風景7点他国内14点、外国ヨーロッパなど10点

キレイな色、お洒落な風景です。


***
福井紀男 72歳 磐田市在住、油彩画家・絵画講師

今日最終日です。

bara 5

akuto.jpg

sinnseiki 001

sinnseiki 005
sinnseiki 004
「新世紀絵画展」今日最終日です。
会のメンバーそれぞれの方がたのお友達、お知り合いの方、みなさんとても楽しそうにご覧になっていました。
絵がきっかけで、話題になって盛り上がってまた、新しい出会いがあって・・・。

作家さんを直接知らなくても、絵を観て感性が合うと親しみを感じて笑顔になるお客様も多くいらして
良い展覧会でした。

12名のメンバーの皆様ありがとうございました。これからもますます良い絵を描いてください。

陽気につられて

hanato akinofuku 008
昨日の大雨の後の今日は、なんて良い天気

「陽気につられて、出かけてきたよ~

「お天気がいいから、ドライブして(店に)来たよ~

お客さんお顔も晴れやかです。
爽やかな風も吹いて、
           五月の陽気ですね。

hanato akinofuku 004


個展予告です!!

4月15日(日)まで、「新世紀絵画展 春の特別展」

大変好評で、開催中です

4月16日(月)より~4月30日(月)まで
「福井紀男 水辺の風景画展」

磐田市在住、油彩画家(講師)の福井紀男さんの、油彩風景画展です。
ヨーロッパの風景など、素敵な水辺の風景画が楽しみです。


****
5月2日(水)から5月31日(木)

5月は、「エムナマエ原画展」~夢の力
全盲のイラストレーターのエムナマエさんの絵本が寸座フランセにおいてあります。
それを読んだ多くのお客様が、個展をとても期待しています。



sinnseiki 002
鈴木貞夫画

今日から4月、桜も急に咲きはじめました。

「新世紀絵画クラブ 春の特別展」
が、始まりました。

メンバー
石野多鶴子・石原喜美代・伊藤登茂子・伊藤佑・奥村かをり・加藤昭二・小島栄一・小島昌子・中村三夫・播磨康子・福井紀男・山本登紀夫

客員鈴木貞夫

油彩画が多いです。
風景・人物、大きさも様々で、それもまた楽しいバラエティー豊かな力作ぞろいです。

桜を眺めながら、お出かけください

sinnseiki 008