ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日から「鈴木照之ひとり展」75

mikasann 015

今日は、なんて暖かい
     「春かしら~
って思ってしまいます

明日は、3月1日(金)・・・もう三月で~す

「鈴木照之 ひとり展」
テル先生の三月がやってきます

今年の作品は、75という数字にこだわって作品数75点というアイディアです。

サブテーマ「時・風・刻・景」
DMも、カッコイイです

展示は昼ごろには、出来上がると思います。
みなさま是非おいでください

最終日です。

mikasann 010

mikasann 011

mikasann 012

「ほそえアートハウス展」最終日です。

ハウス展参加者の友だち、知人、ご家族など・・・またまた新しいお客さんが来てくださいました。
今回は特に20代30代の方も多くみえて良かったです

知っている人の絵を見るのも楽しさ倍増ですね
かくれた一面を見れます
[続きを読む]

自由に描く

mikasann 001
油彩 

mikasann 007
水彩・ペン

「ほそえアートハウス」教室は、若い人も多いです。

自由なテーマで、描き方も画材も多様で絵を描いています。
好きな世界をその人なりの表現で描いているから、イキイキとした作品ばかりです。

「ほそえアートハウス展」13日から

makiko 002
11日最終日の
「竹下恒代 追悼展」に引き続き、

13日より「ほそえアートハウス展」が始まります。
細江町にある新村文祥先生の教室展です。

生徒14名と新村先生が出品
有馬聡
・小泉有里
・近藤誠
・SABACHIKA(ペンネーム)
・竹下恒代(故人)
・牧野友亮
・山下れい子
・内山たづ子
・後藤幸代
・榊原真奈美
・鈴木敏子
・田中みさ子
・山内妙子
・山梨実香
・新村文祥

バラエティに富んだいろいろな作品です。

明日最終日です。

makiko 003
明日、2月11日(月)までとなりました、「竹下恒代 追悼展」です。

入り口で、微笑む竹下さんの写真が「いいね!」と好評です。
makiko 001

「今にもあらわれそうだね」「いないなんて信じられない
と。。。

絵に会いに来てくださる方々が多いです。

水彩仲間、油彩仲間、仕事仲間、友人、ご近所さん、
絵を眺めながら、
「私は00です、竹下さんって000でした
と、口々にお話してくれます。

多くの人の心に
いろいろな想い出がよみがえったことでしょう

竹下さんを偲んで

tune 004

tune 002

「竹下恒代 追悼展」
始まりました

tune 005
お花も届いて
素敵な作品展になりました。