ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日、最終日です。「小楠和子展」

10月最後の日になりました。
今月は台風が二個も来て、雨ふりだったり、月はじめは暑かったのに、急に寒くなって・・・
そうそう大きな虹が出た日もあったし、夕焼けが異常に真っ赤だった日も・・・
不思議な10月でした。

そして、今日はハロウィン  ですね。

和子先生に会いに、作品に会いに多くの方がみえてくれました。

10702010_1544102632474439_7854061180922770794_n.jpg

今日31日もまだこれから、お客様がみえるでしょう

明日10がつは休みです。

明日10月21日(火曜日)定休日です

10月もあっという間に後半です。
今日20日も、
和子さんと和子さんの作品に会いに来てくれた方がたくさんでした。

ハートウォーミングな気持ちにさせてくれるカズコ展です。
笑い声がいっぱいでした

ka 006
今度は、木曜日に和子さんは居ます



かずこさんとうさこさん

ka 003
SM
ka 004

ka 005
うさこさんシリーズ
優しさを届けるうさこさんたちです。

和子先生の最新作
今、和子先生の心の中にはうさこさんたちが住んでいるそうです。

今日から「小楠和子 色遊び展」

ka 001
10月1日今日から「小楠和子 色遊び展」油彩画

ka 002
ハッピーな作品たちです