ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日6月1日から「ケンモチマサトシ展」

20150302-②
6月1日(月)~29日(月)

「ケンモチマサトシ展」

作品数32点。
不透明水彩など。

ストーリー性のある作品たちです。
観てお話を心に描いてください。

声が聞えてきます。





6月の展覧会は!

20150302-②
来月6月1日~29日まで
「ケンモチ マサトシ展」

ケンモチ マサトシ
浜松市在住

お楽しみに



西条俊生展は今度の日曜日まで!

minus 004
明日は、火曜日で定休日です。
また、水曜日にお待ちしています。

006_20150525183442535.jpg
「西条俊生展」は、今月いっぱいで、
今度の日曜日が最終日となります。

明日は、火曜日で定休日です。

昨日は、西条さんのトーク会にご参加ありがとうございました
おかげさまで、大人気で盛り上がっていました
西条さんの教え子さんらしき方がた、初来店ようこそでした。
また、これからも宜しくお願いします

人はなぜ絵を描くのか

それぞれに改めて考えられたことでしょう

西条俊生展、5月31日まで
2度3度とおいでください
haha 005

お食事
三ケ日ハンバーグや浜名湖産黒鯛のハーブ焼き、チキンのプロヴァンス風ソテー・・・
寸座フランセ特製カレーも人気です
haha 001


明後日10日はギャラリートーク♪

ここのt頃、陽気がよくて、気持ちのよい風が吹いています。
あたりはミカンの花の匂いで満ちています。
温州ミカンと、夏ミカン、甘夏といった雑観の花は更に深みのあるうっとりする香りです。

青くさいような栗の花の匂いもします。

こんな素敵な時期に、寸座に来ませんか

明後日、10日は西条さんのギャラリートークがあります。
テーマは、「人はなぜ絵を描くのか」

西条さんと話そう

saijyou 002

saijyou 001
「風のすみか」

明日5日は、営業します!

火曜日定休ですが、
明日、5日は営業
します

今月は、
「西条俊生展」で、
今日も、生徒さんだった方が熱心にご覧になっていらっしゃいました
初めて店に来たという方も

雨の浜名湖は、静かな柔らかいホワイトとグレーの世界でした。
明日は、きっと明るいブルーな浜名湖と眩しい空でしょう


浜名湖産鯛のプロヴァンス風ソテーや、遠州灘産白身魚のフィレフライと有頭海老の盛り合わせフライ。
(¥1280~)ライス付き。
あと、定番の三ケ日牛のハンバーグも

GW後半、奥浜名湖まで足をのばして、来てくださ~い

11046863_864321546944999_2344316129455768571_n.jpg








西条俊生展始まりました!!

5月に入って、すっかり初夏という気候になりました。

1日から、「西条俊生展」
はじまりました

TAIKIというテーマで、清涼感ある空間です。
10320614_1581396948798573_3704808600201054626_n.jpg

11038383_1581397068798561_4876409655435950855_n.jpg
木製ボードにアクリルで描いた作品19点
水彩画、6点