ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



「古川和彦絵画展」最終日でした。

今日7月31日も、猛暑の一日でした。
「古川和彦絵画展」最終日
何度もお見えになって下さったお客様も、ありがとうございました~

「古川和彦絵画展」の作品は、
(hat-takaoと検索)ハットたかおさんのブログに今日からのせて頂きました。
よかったらご覧ください。

明日からは、
8月1日(土)~31日(月)まで
「鳥井こおじ展」


油彩画、アクリル画

~日本の山々を力強いタッチで描いています。

明日、鳥井さんがお見えです。

koji2015.jpg
「妙義 」水彩アクリル F10号

昨日から「古川和彦絵画展」はじまりました。

昨日15日から、
「古川和彦絵画展」始まりました。

今年は、花の作品も多くなりました。
furukawa 003

furukawa 004
furukawa 007
油彩画です。



明後日、「古川和彦絵画展」です。

今日
「田中知子展」は最終日でした。

明日は定休日
明後日15日から
「古川和彦絵画展」
油彩画・アクリル画・・・花、ヨーロッパの風景画、富士山

寸座フランセでは、三回目の個展です。

今回は、花と富士山が注目です

o0320027813277090806.jpg


[



久しぶりの陽射しがきらきら★

neko 002
「みーつけた」
午後になって、やっと晴れた週末の金曜日です。

夕陽が照って、陽射しが・・・すご~く久しぶりです。

カラスのかーこさんが、何かを見つけたようですが、
いったい何を見つけたんでしょうか

キラキラしたダイヤモンド
かと思ったら・・・・
雨上がりの水滴

本当に久しぶりの晴れ間。
かき氷をオーダーの方が多くありました。



今日は曇り空。。。?!

今日やっと、雨がやむという予報・・・
でも、曇り空で今にも降ってきそうです。

思えば、今月「田中知子展」になって、毎日雨のような気がします。

それでも、清水市から知子さんの絵を見に来るだけでJRに乗って天浜線に乗って、来てくださった方もいて。
雨にも負けず・・・
楽しくご覧になって、湖沿いを歩くのもいいねと、またのんびり帰って行かれました

neko 001

13日(月)までです。

田中知子作品展です。

neko 005
「バラ色の夢」

田中知子 Art Works 2015
ねこと仲間たち

ねこ

ネコ
>

neko 003

neko 004
「カラフルなねこ」

ねこがいっぱい、
ねこ好きな人は見ては微笑み
動物好きな人も、こういうしぐさあるある・・・
と、面白がる。

どうぶつたちは、人間のそばによりそっていてくれます。

そんな身近な動物たちの作品をみて、やさしい気持ちになって下さい。