ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



「リトルエンジェル」・・・MIKIKO展より

MIKIKO2015 004
「リトルエンジェル」シリーズ
でんでんむしとソラミちゃん
MIKIKO2015 003
赤い傘さして、ソラミちゃん
MIKIKO2015 002
マーガレットで花占いのソラミちゃん

明日10月29日より「MIKIKO展」です。

「石坂千賀子展」も
最終日の今日もお客さんがみえていました

「来年もやって下さいね」という声もきかれ、人気の千賀子さんです。

夕方、「MIKIKO展」の展示が始まり、
油彩30点、ドローイング10点、計40点です。

F50号の「プラチナローズ」
~F3号まで、NYのアゴラギャラリーから戻ってきた作品もあります。

ここ二ヶ月くらいにかきあげた新作13点のうち、
「リトルエンジェル」シリーズ、可愛らしい女のこの作品4点。
「満天の星空」のダイナミックな星空を背景にのびのびとした肢体の美しい女性。

近作のお気に入り、MIKIKOベスト作品も。

MIKIKO2015 001 s
MIKIKO2015 003 s
MIKIKO2015 002 s


10月29日(木)から「MIKIKO展」です。

28日(水)まで、
「石坂千賀子展」のあと、

29日(木)から・・・
「MIKIKO展」はじまります

11月30日まで

MIKI 002


明日10月20日(火)は定休日です!

明日は、20日火曜日定休です。

「石坂千賀子展」
10月28日(水)まで。

一昨年の個展から、
今回二回目ですが、ますます人気のチカコさんです。

油彩、水彩、見る人を楽しませてくれています。

chikako 006


明日は定休日。

この三連休も、多くの方が「石坂千賀子展」におみえでした。
チカコさんも、絵のお話などして、笑顔がキラキラ
楽しげな雰囲気でした。

昨日は、冷たい雨でしたが、今日はカラッと晴れて気持ちがいい日でした。
秋のちょっと冷たい空気で、陽射しが明るくて、
湖も青く、景色がくっきりとした色彩です。

hana chika 003
ステキなお花が届きました。

hana chika 005
シックなコーナーです



明日、火曜日はお休みです!

明日6日(火)は、定休日です。

「石坂千賀子展」
水曜日においでください

tikako 006
「青い鳥」


チカコさん☆

「石坂千賀子展」
昨日10月4日、楽しいお仲間がたくさん集まって、
後からみえたNさん「パーティーやってるの

アートな会話や、おしゃべりで盛り上がっていました。
s_2015100513143921e.jpg
お花も届きました。

tikako 005
かえるくん

石坂千賀子展、始まりました!!

今日から10月
秋…それにしても今日は寒いです

「石坂千賀子展」始まりました

明るいチカコさん、今日は寒い雨でも笑顔が輝いてます

chikako 007