ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日は29日火曜日、定休日です!

「鈴木照之ひとり展」78

。。。刻々と変わる風景を描く

明日は定休日なので、明後日30日水曜日、31日木曜日だけとなりました。
31日は最終日です。

桜も咲き始める事でしょう

teru 006

teru 005

teru 010
「鳥取砂丘」

3月23日(水)中日新聞より

中日新聞より。。。
「心動かされた」という風景より

「海想」
東日本大震災の津波被害をテーマに、深い海に船やつぶれた家が沈む様子を抽象的に描いた・・・。
terusa 016
向かって右が「海想」
左は「声」・・・・・どちらも震災のイメージです。

。。。
2月初旬に北海道を訪れて描いたという作品は・・・
空や水の青と、雪や白のコントラストが印象的。
「絵を見て感動してくれたらうれしい」と話している。。。。
terusa 003
「とうふつ湖」
teru 009
「風不死岳」
ふっぷしだけ

明日22日(火)は、定休日です。

ずいぶん春らしくなりました

3月も後半です。
「鈴木照之ひとり展」刻々の自然を描く
も、あと1週間ちょっと。。。。(月末31日まで)

3月終わりの春を感じながら、
鈴木照之さんの旅先の風景画を眺め楽しみませんか

terusan 012


明日3月15日(火)定休日です。

「鈴木照之ひとり展」
・・・・刻々の風景

好評開催中です、
terusa 008

明日、15日はお休みです

「鈴木照之ひとり展」

terusa 013
「流氷」

terusa 014
「とうふつ湖」

北海道旅行で、流氷を船で見に行ったときの景色です。

2月始めの北海道の海は、冷たくてきれいだったのですね

「とうふつ湖」は、遠くに白い山。
穏やかな静かな水面です。



「鈴木照之ひとり展」3月31日まで。

今日3月2日(水)から、
「鈴木照之ひとり展」始りました。

風景画では、
先月2月初旬に、北海道に行って描いてきた作品が何点かあります。
お天気も良く、雪もサラサラで、真っ白な眩しい雪景色だったそうです。


白と黒のコントラストが素晴らしいです。

terusa 002

terusa 004