ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日5月1日から「フルパチーノ展」古橋伸哉 油彩画

今日で「田中房子 やまと絵展」終了いたしました。

なかなか見ることのできないやまと絵というものに感心したり、見入ったりして、とても興味深い物でした。

美しい日本の美を表現し続ける田中さん、これからも皆さんに素晴らしさを知っていただきたいと思います。


さて、今日で4月も終わり、明日から5月。

春の風から、初夏の輝きの風に変わってゆきます。


5月は「フルパチーノ展」古橋伸哉 油彩画 です。

お洒落で、面白い世界をお楽しみください。

furu 001



明日、26日(火)は、定休日となります。

田中房子 やまと絵展・・・4月30日まで。

4月、桜が咲き、花々が一斉に咲き始め美しい頃に、

平安の美しい女たちを描いた「やまと絵」

日本の美を感じる事が出来ました。


田中房子 やまと絵展

今週土曜日30日まで。

fusako 005




明日4月5日(火)は、定休日です。

「田中房子 やまと絵展」

落ち着いた華やかな雰囲気の会場となりました
あちこちで桜が咲き、気持ちの良い季節に観る、平安時代の絵物語もステキです

fusako 006

fusako 001

fusako 002


「田中房子 やまと絵展」4月1日~30日まで

今日から
「田中房子 やまと絵展」
はじまりました

源氏物語(貝合わせ風にアレンジした作品・ライトアップに映し出された衝立の作品)

六歌仙・・・屏風

そして
平安の雅な女性たちを描いた作品15点。

幻想的な源氏物語の世界です。

fusako 001