ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月は「鳥井こおじ展」

明日、「古川和彦絵画展」最終日です。
夕方4時まで。

そして、
8月1日から~31日まで
「鳥井こおじ展」です。
tori 001

力強く明るい色彩の
鳥井こおじさんの山の風景画です。

明日最終日「古川和彦絵画展」

o0287032013706619593.jpg
寸座の坂道

o0291032013706618505.jpg
ムーランルージュ

古川 027
ひまわり

「古川和彦展」も、あと今日と明日だけとなりました。


「hao-takaoのブロウ」で、検索すると美しい写真がご覧になれます

「古川和彦絵画展」7月31日まで。

明日26日(火)は、定休日です。

「古川和彦絵画展」
7月31日(日)まで。



古川和彦絵画展

今日、7月16日(土)から、31日(日)まで
「古川和彦絵画展」です。

油彩画で、フランス・パリや、奥浜名湖・寸座の風景など、27点。
古川和彦(ふるかわかずひこ)
浜松市中区在住、59歳
元陽会 会友

古川 031
古川 029


まみーこ&池ノ谷みか イラスト女子二人展 

今年は、二人展は二週間と短かったけれど、楽しみにしていたファンの方たちの笑顔がみられました。
絵のモチーフは違っていても、心に優しく響いてくる二人の作品は、柔らかな空間です。

今日で最終日となりました、良い展覧会でした。
二人展 006
まみーこ作品


今日最終日「イラスト女子二人展」

二人展 004 まみーこ作品


今日で、まみーこ&池ノ谷みか作品ともお別れです。

カワイイ動物たちに、小さい子まで大喜びでした。




イラスト女子二人展・・・7月15日(金)まで

池ノ谷みかさんの水彩風景画と、まみーこさんのカワイイ動物たちのアクリルや水彩イラスト。


それぞれ違うタイプの作品ですが、何となくマッチしている不思議な空間。

ファンの人たちも、どちらも好きという方もよくいらっしゃいます。


明日は、火曜日で定休日です。

15日(金)までですので、宜しくお願いします


二人展 007 池ノ谷みか「美山」水彩



イラスト女子二人展、始まりました!!!

7月1日(金)より、

「イラスト女子二人展」はじまりました。

池ノ谷みか&まみーこ


風景画水彩と、カワイイどうぶつたちのイラストです☆


二人展 008 「郡上八幡」 水彩・池ノ谷みか