ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あと1日「鳥井こおじ展」

明日30日は火曜日、定休日ですので、明後日31日(水)一日のみで、最終日となります。

暑い暑い8月、台風もやってきて、
それでも、今年も「鳥井こおじ展」、多くの皆様においでいただき楽しんでいただきました。

31日、最後ですがまたまたおいでくださいませ

o0270032013726101731.jpg
o0310032013726101730.jpg
o0267032013726101357.jpg


明日は、最後の日曜日

今日は、八月も終わりに近づいて、台風も近づいている不安な空模様でしたが、
多くの方がお見えになりました。

暑い暑い夏ですが、早くも最後の週末。
時折大雨が降る一日でしたが、「鳥井こおじ展」・・・一時はラッシュアワーのように混みあっていました。
楽しそうな笑い声が、話し声や、絵を見ながら、笑顔の皆さん。

毎年八月は、「鳥井こおじ展」
鳥井先生曰く「お祭りだから、年に一度のみんなが集まって楽しみにしてくれればいい」
今年も「こおじまつり」の八月なのでした。

tori 001


明日は火曜日、定休日です。

お盆も終わり、夏休みも半ば過ぎになります。

今日も、小学生のお孫さんとご一緒のお客様が、楽しそうにご来店。
「鳥井こおじ展」
夏休みの思い出の一つになったかな
torii 005

明日は8月16日(火)
定休日です。



明日8月15日(月)は。

カフェスペースは、
午前11時から~午後3時まで、
貸切となります。

ご飲食は、できませんので、宜しくお願い致します。

なお、「鳥井こおじ展」の
作品をご覧になることはできます。
torii 006


鳥井こおじ展    

torii 008
「山の雑音」鳥井こおじ展より

山に居ると、いろんな声や音が聴こえてきますね。
鳥の声だったり、風の音だったり・・・
「山の声」が聴こえてきたりも
するんでしょうね。

昨日は、初めての
「山の日」祝日でした。

上高地では、皇太子さまご一家が「山の日」の式典にご出席されたそうで。


[

torii 008

[続きを読む]