ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今村信悟ディナーライブ!!

昨夜は、「今村信悟ディナーライブ」が和やかに行われました。
お客さん同士も、和気藹々お食事タイム。おしゃべりに花が咲きました。

そして、7時半ごろから「今村信悟さん」のギター&歌が始まりうっとり・・・。
いろいろなジャンルの歌を次々と楽しませてくれました。
相変わらずの自虐ネタも、笑わせてくれます。
すきやき・・・じゃなかった「しゃぶしゃぶの歌」は、Oさんは笑いのツボにはまってしまって、笑いすぎて涙を流していました。その笑い(泣き)の真相は・・・答えは闇の中。

陽水も良かったし、ボサノバも、ジャズも。。。
オリジナルの「絆」はやっぱり、力が入っていて観客はじ~んとききほれていました。
アットホームなライブでした。
20070212164036.jpg



この記事に対するコメント

昨夜はありがとでした( ´艸`)

小さい相棒も、帰りはハイテンションでした。
最高!!ってわめいてましたよ。

私達は『イグアナの歌』が気に入った!

ギターがうまくて、伴奏のソウルティックなメロディーとジャズのテンポがとっても良かった。

また強制連行して下さい!
私を新しい世界へ導いて♪^^
【2007/02/12 17:35】 URL | #-[ 編集]

参加してくれてありがとう!!

ちっちゃいちゃんも、たくさん食べてくれて良かったです。

また、誘いの連絡をするのでヨロシクv-222ね~。
【2007/02/14 13:15】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する