ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



鈴木照之 ひとり展 77

terusennsei 001
「波切」・・・大王崎の波切、なきりというところだそうです。
あたりが暗くなった黄昏時、空も海も赤く染まった時間。
テル先生が、若いころ二度もスケッチの度に来て、のんびり5日間くらい滞在し凧とを聞きました。
海の近くのに宿を取って、
夏の暑い日中は海で泳いで、近所の子供たちがウニをとっていて一緒に遊んだそうです。

それでも、テル先生自身がは満足する絵がなかったそうで、
昨年にやっと描いたのがこの作品です。

terusennsei 002
「寸座」
天浜線の寸座駅からもうちょっと登ったところからでしょうか
はるか向こうにアクトタワーがみえます

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する