ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最後の週末です「鴨井清水彩画展」

ぐっと涼しくなって、秋らしくなりました
鴨井清水彩画展」も、
最後の週末となりました。

今年も多くの作品を発表して、またまた多くの人たちを魅了して、感動の声が聞かれました。

水彩画の人気は高くなり、
鴨井さんのような水彩画を描きたいという人たちも。

行ったことのある思い出の場所を、懐かしく思い出される・・・というように、見つめるひと。
上高地、安曇野、富士山・・・

美しい風景をより美しく描いている鴨井さんの作品は、多くの人たちを癒してくれました。

kam 006


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する