ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



「鴨井清水彩画展」最終日!!

「鴨井清水彩画展」
今年で、4年目でした。

ますます、魅力を増してきます、鴨井さんの作品。
作品数が多く、素晴らしい作品ばかりで、鴨井さんのファンも目が肥えてくるようです。
その期待に応えるように、今年も更なるグレードアップ

新しいお客様も、「新聞を見て来ました新聞に載ってて、いい絵だなあ~と思って・・・」
と。
何度か見えて下さる方も、またよ~く見ています。

偶然みえたかたでも、思わず見入ってしまう鴨井さんの水彩画。
奥入瀬、上高地、安曇野、大王崎、・・・そして身近な浜名湖や、遠州浜、神島とか。
それぞれ心の世界に入ってゆくのか・・・。

三重県出身のかたは、海が好きだと言って、
旅行に行った思い出の場所だとか、

それぞれの想いを語られ・・・

鴨井さんの作品は、多くの人の気持ちをほぐしてくれ、イキイキとさせてくれました。
kanoko 003

kam 002

今月も、「hat-takao」さんのブログで、鴨井清水彩画展の作品を、くまなく撮影して下さって、感謝です。
鴨井さんの作品を振り返ってご覧になりたい方、どうぞ

とてもきれいに撮ってくださってます

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する