ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



松島比呂子 和紙彩画展「想」始まりました!

20070301171245.jpg

今日から、「松島比呂子 和紙彩画展~想~」が始まりました。
早速、中日新聞さんの取材。
そして、花屋さんからお花が届けられました。黄色い蘭のお花、ほんのり香りが空気をフレッシュにしています。

お花というのは、いいものです「幸運の黄色いお花ね」
いつもやさしい先生、さらに笑顔が春のようでした。

 20070301172229.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する