ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日は定休日。

この三連休も、多くの方が「石坂千賀子展」におみえでした。
チカコさんも、絵のお話などして、笑顔がキラキラ
楽しげな雰囲気でした。

昨日は、冷たい雨でしたが、今日はカラッと晴れて気持ちがいい日でした。
秋のちょっと冷たい空気で、陽射しが明るくて、
湖も青く、景色がくっきりとした色彩です。

hana chika 003
ステキなお花が届きました。

hana chika 005
シックなコーナーです



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する