ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日5月1日から「フルパチーノ展」古橋伸哉 油彩画

今日で「田中房子 やまと絵展」終了いたしました。

なかなか見ることのできないやまと絵というものに感心したり、見入ったりして、とても興味深い物でした。

美しい日本の美を表現し続ける田中さん、これからも皆さんに素晴らしさを知っていただきたいと思います。


さて、今日で4月も終わり、明日から5月。

春の風から、初夏の輝きの風に変わってゆきます。


5月は「フルパチーノ展」古橋伸哉 油彩画 です。

お洒落で、面白い世界をお楽しみください。

furu 001



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する