ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



まみーこ&池ノ谷みか イラスト女子二人展 

今年は、二人展は二週間と短かったけれど、楽しみにしていたファンの方たちの笑顔がみられました。
絵のモチーフは違っていても、心に優しく響いてくる二人の作品は、柔らかな空間です。

今日で最終日となりました、良い展覧会でした。
二人展 006
まみーこ作品


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する