ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日は、最後の日曜日

今日は、八月も終わりに近づいて、台風も近づいている不安な空模様でしたが、
多くの方がお見えになりました。

暑い暑い夏ですが、早くも最後の週末。
時折大雨が降る一日でしたが、「鳥井こおじ展」・・・一時はラッシュアワーのように混みあっていました。
楽しそうな笑い声が、話し声や、絵を見ながら、笑顔の皆さん。

毎年八月は、「鳥井こおじ展」
鳥井先生曰く「お祭りだから、年に一度のみんなが集まって楽しみにしてくれればいい」
今年も「こおじまつり」の八月なのでした。

tori 001


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する