ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



鴨井清水彩画展 最終日!

盛況でした、「鴨井清展」も今日で最終日。
最後まで、お客様がみえてにぎやかでした

一か月間、前回もおみえで今年もまたいらした方も、何か足をお運びいただいた方、新聞を見て初めていらしてくださった方、
さまざまなお客様が。

「今年はまたまたいいね~
「またうまくなったね~

「色の使い方が、すご~くいい」
「ここはどうやって描いてるのかな~
「写真みたいだけれど、写真よりずっときれいだね~
「写真は飽きるけど、鴨井さんの絵は見ていて飽きないね~

離れて眺めても、そばでじっと見ても、いいねという訳で、作品にくっついて、長い間見つめるという方もみえました。

「みなさまありがとうございました。また、来年も、もっともっといい絵を描かなくっちゃ」と、鴨井さん。。
来年も9月「鴨井清水彩画展」をお楽しみに~
鴨井さん、横浜 003


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する