ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10月1日から「なかよし三人展」

今日夕方、
展示終わりました。
明日10月1日から~14日まで。
石井るみ子さん、長谷川りえこさん、小出村洋子さん
の、三人展です。

まずは、小出村さん。002_20160930185805587.jpg

灯りをともした立体作品です。
ねこちゃん、トラ、ふくろう、ハロウィンのかぼちゃのおばけ。
鎌倉の海岸のシーグラス

石井るみ子さんは、今年行ったイギリスの風景や思い出ををパステルで。それと好きなお花をアクリルやパステルやさしく表現しました。
長谷川りえ子さんは、石井さんと幼稚園から同級生で、キッチンの野菜や花をモチーフにお洒落に描きました。

明日は、るみ子さんが午後来ます

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する