ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



春色ガラス新登場!

20070324184833.jpg

20070324184919.jpg
これは、『春色ボール』といいます。
「てん」ちゃんのガラス器です。ひとつひとつ手作りの一点物です。
ガラスなのに手に持つと「まろやかなやわらかさ」を感じます。

20070324185407.jpg

20070324185453.jpg
『足つきグラス』です。グラスなのに歩き出しそうです。
「てん」ちゃんは、背の高い女の子です。「よろしく


この記事に対するコメント

ガラスいいなぁ~

来週公民館でガラスの絵付け体験してきます。
ガラス工芸も楽しそうだなぁv-238

陶芸もやりたいって思ってて
教室探してます。
近所にもあるけどやっぱ窯を持ってる処がいいなぁ。

ミントクミさんの影響で芸術に目覚めたよん!!
ヽ(∂。∂)ノ
【2007/03/26 19:41】 URL | きみっち #-[ 編集]

もともと才能があったのね~。

ガラスの絵付けとか、体験コースは楽しそう!

どんどん感性を磨いてね!!
(*^。^*)
【2007/03/28 17:10】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する