ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今村信悟ライブ 2005・11・27

20051103160456.jpg
『「今村信悟さんのこと知らないけれど、行くよ!!』といってくれる方々、有難うございます。
何とぞ、初めての事ですので要領を得ず・・・ご迷惑をお掛けするかも知れません。
それでも、ディナーライブがとっても楽しみです
今日は、冷たい雨降りですが、27日の事を熱く考えている私です。

この記事に対するコメント

「あげたけのひとりごと」にも載せさせていただきました。
行きたいけど・・・昼間、伊豆長岡で用事があるんですよねぇ~。。。
ちょっと厳しいなぁ~。。。
【2005/11/03 21:17】 URL | たけじろう #7GQQKc/.[ 編集]

今村信悟さんのページがあったので見てきました。
今村信悟 Brilliant Music

http://ww81.tiki.ne.jp/~shingotyan/index2.html
【2005/11/03 21:20】 URL | たけじろう #7GQQKc/.[ 編集]

撮らせていただいた11月の、「広野幸代さんの小物たち」の作品を私のブログに載せさせていただきました。あいかわらずピントがイマイチで申し訳ないのですが・・・
【2005/11/03 22:10】 URL | たけじろう #7GQQKc/.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する