ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



「村上恵子水彩画展」最終日。

今日、6月30日(金)、昼間は大雨でしたが 夕方には雨が上がり晴れ間が見えてきました。

「村上恵子 水彩画展」

・・・・最終日の今日も、にぎわっていました。

yosiko 005
展覧会の会期中に、「オイルコピーアート」というワークショップも三回開催されて、
和気あいあいとお客さん同士も会話が弾み、
「とてもよい時間だった」と大好評でした。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する