ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日は、母の日です。

母の日に、「母」を思う・・・。
mikiko.jpg

(凛として・MIKIKO画)
このモデルは、MIKIKOサンの母のイメージだそうです。着物が良く似合う粋なお母様だったのですね。
家紋も、ちゃんと入っていますね。

絵の中に自分自身をここまで入れ込む画家は、今まで会った事がありません。50年の人生を全て注ぎこんでいるのですね。
母への想いと、子供だった自分、そしてこれからは女としての自分自身を描いてゆくのでしょう。
MIKIKOサンの描く女性は、どれも幸せそうで見る方もほっとします。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する