ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月9日(土)より 「牧田哲明自動車版画展」

あえて、「自動車版画展」ですが「T・MAKITA~イタリアの歴史的レースのモノクロ作品」というほうがピッタリな感じ。
20070606155433.jpg

アルファロメオをこよなく愛する木版画家、世界でもたった一人の絵画としての「車」を描きます。

イタリアレースの雰囲気と日本伝統の版画技法との融合作品。
車好きは勿論のこと、絵画(木版画)としても楽しめるというカッコイイMAKITAの作品達です。20070606160500.jpg

お楽しみに

この記事に対するコメント

ユニークな作品展ですね。
日本の伝統的な木版画の手法でもって
イタリアのクラシックカーを描くとは
なんとも独創的!

これは見に行かないわけには
行きません。
【2007/06/08 00:17】 URL | Masashi #-[ 編集]

Masashiさんへ

某百貨店マガジンの「今井さん」の記事の写真にツーショットで載っていましたね。
同じグループなんですねv-269

「男の棲み処」という記事で、充実した時間を持つことは素敵な生き方v-266だなと思いましたv-355
【2007/06/08 12:27】 URL | ミントクミ #-[ 編集]

そお~なんです、山本さん(古)、
もといミントクミさん。

今井さんとはS&Gカバーのデュオを
続けて、11月で丸10年になります。

実はあさって掛川でMashのライブ。
bossaにMashに忙しい~。

ところで、また、いつか、ディナータイム
bossaもよろしくお願いいたしまする(滝汗)
m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m
【2007/06/09 01:42】 URL | Masashi #-[ 編集]

ミントクミさん、
またまたお世話になりました。
牧田さんとたっぷりお話させていただきました。
白黒なのに色がある、艶がありますね。
ほんとは若冲展の話とかしようと思っていたのですが、あの日は忙しかったですね。
まみーこさんにも会えて良かったです。
【2007/06/10 20:59】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんへ

初日に来ていただいてv-107ありがとう御座います。

落ち着いて話せなくって残念でしたぁv-16
今度、「若冲」のお話お願いします。
【2007/06/11 14:01】 URL | ミントクミ #-[ 編集]

MASASHIさんへ

ボッサライブ、お客さんの評判とても良いですよ。
音楽自体も良いし、デュオも感じよかったということでした。v-266
【2007/06/11 14:04】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する