ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



MIKIKO展へ

今日は、MIKIKO展をやっている舘山寺の「花の井」さんに行って来ました。

ロビーに思いっきり絵画が飾ってあって、わくわくしました。
「美しい女達」の着物の帯に「白い夏椿」が描き足されていてとても新鮮でした。背景も、色が加えられて豊かなやさしさがプラスされて。
「ミルキーウェイ」の星空が素晴らしかったし、「母がいたら」は少女の後姿にきゅんとしました。(ああ、MIKIKOさんだ・・・と)
一緒にいった私の母は、女性の肌の色に感心していました。
ホテルのゴージャスなインテリアにも、負けず劣らずのMIKIKO作品でした。20070619224330.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する