ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8.1より まみーこ「海獣の棲み家」展はじまる

今日、八月一日よりまみーこさんの個展始まりました。
「海獣の棲み家」展
「ここに、カメにする?」「やっぱ、こっちはイカだよね?」「シロクマ君は、離したほうがいいね」「たまちゃんは、並べよう」と、会話だけ聞いていたら何の事だか分からないですよね。
まみーこさんと私が絵を展示している会話です。

早速、「デッサン仲間」が見えました。〔中央がまみーこさん)
20070801145011.jpg

20070801145119.jpg
(恋とはどんなものかしら・まみーこ画)


この記事に対するコメント

一ヶ月間よろしくおねがいします!
準備期間が短かったのですが、作品が揃ってよかったです。
気軽に見てくださいませ!お待ちしてます。
【2007/08/02 00:33】 URL | まみーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する