ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



イチゴ白玉です。

20070802165136.jpg
(まみーこ画・イチゴ白玉)
イチゴのかき氷の上に、「白玉が
白い「たまちゃん」と、目が合ってしまいました。
ソーサーには、青い朝顔が一輪。

このイチゴかき氷は、ザクザク氷で冷たそう
食べたくなりました。

早く、白玉ちゃんに会いに来て下さい。


この記事に対するコメント

おお!たまちゃんカワイイ♪
つぶらな目がキュートね~
満足気な笑みがいいね~
【2007/08/02 22:04】 URL | tomo #-[ 編集]

TOMOちゃん

やっぱ、アザラシ派ですか?

たまちゃんは、天使です。v-10
【2007/08/03 14:43】 URL | ミントクミ #-[ 編集]

アザラシ派・・・うーん、人に言わせると犬派らしいでーす。
広い意味では同類かしらv-411v-344
【2007/08/05 19:57】 URL | tomo #-[ 編集]

TOMOちゃん

う~ん、犬派ですかv-286
私自身も、犬派人間でしょうかv-362

どっちが好きかと言われれば、だんぜん犬v-286でえす。

【2007/08/06 14:52】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する