ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お知らせ

今度の火曜日14日は、営業します。
そして、勝手ながら17日(金)は休業させて頂きます。

今日は、静岡新聞に載りました。
海亀の「ハロルド」が紹介されていました。まじめに働くタコたちや音楽好きのイカとか、新聞なのに(?)とても面白く書いてくれていました。→(写真に写った私も、思いっきり笑いすぎ)


20070809175550.jpg
〔ハロルドの読書)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する