ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



こんにちは、MIKIKOさん。

「まみーこ展」最終日の8月31日で、湖の向こう岸の「舘山寺美術館」での「MIKIKO展」も終了でした。

その近くのホテル「花の井」ロビーにある、まだ見たことのない「MIKIKO作品」に会って来ました。
青竹をバックにした美しい女たちは、ホテルのロビーを華やかに飾っていました。

青いドレスを着た「木陰のアイスティ」は、涼しげです。

「四葉のクローバー」という作品は、好きな人の幸せをそっと祈っている女の人なのかなあと思いました。

ニューバージョンの「GARDEN」も、女性の美しさがよく表現されていました。

変わらずMIKIKO作品は、期待を裏切らず「秋野不矩美術館のMIKIKO展」がとっても楽しみです。
20070901175914.jpg

(MIKIKO画・NAOKO)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する