ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



良い天気です。

20071119173921.jpg
(今朝の浜名湖)
冬の浜名湖は、銀色にキラキラ輝いています。

明るい日差しに、「真紅の薔薇」も一段と華やかです。
20071119174208.jpg

ギャラリースペースの照明もいいですが、窓辺の自然光にも似合います。

20071119174733.jpg

太陽がいっぱいです。

この記事に対するコメント


外気は寒くなってきましたが、

太陽の日差しが空気の澄んでいるせいもあって眩しいですよね。

【2007/11/20 21:36】 URL | シロ #-[ 編集]

今年の冬は、特にさむくなりそうですね。
11月なのに、東京では雪が降ったり、東北ではもう大雪だと聞きますね。

この冬は、浜名湖に降る雪が見られるかも知れません。
【2007/11/24 21:04】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する