ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アート巡り。

今日は、「秋野不矩美術館・市民ギャラリー」での「5th MIKIKO展」からのはしご女性グループがみえました。
あいにくの冷たい雨ふりでしたが、アート巡りを楽しんでくれたようです。
秋野不矩美術館は 天竜川と山々の風景で、こちら寸座フランセでは奥浜名湖を望み、三ケ日ICより名古屋に帰られるそうで。

この三連休はクリスマスとも重なり、楽しげな雰囲気です。
「MIKIKO展」油彩画&「鈴木照之近作展」水彩・鉛筆画と、心豊かに一日をすごすというのはいかがでしょうか?
2terusann 008
(椿)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する