ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



「風のテーマ」・・・はっぱシリーズ。

kareha 003

kareha 001
kareha 002
(風のテーマ)
すずかけの枯葉が、
ふわっと落ちてきて、重なり合って、風に寄せられて、再び舞い上がる・・・。

枯葉の軽い重さや、一瞬の動きが・・・、画家の鋭いまなざしが感じられます。
構図の面白さ、遊びが、こころにくいほどです。
やさしい色使いで、奇抜なところはないけれど心の奥にある芯を刺激してくるような絵だと思います。

この記事に対するコメント

今年も宜しくお願いいたします。

今年の家族旅行も「浜松」で決定です。
7月下旬に家族揃って参上しますよ~!
私はちょくちょく行きますが(笑)。
【2008/01/04 11:28】 URL | うなぎいぬ #ZxXOt7Ek[ 編集]

うなぎいぬさん

今年も よろしくお願い致します。

うなぎいぬさんファミリーと再会できるのを楽しみにしています。v-206v-205

いつも、浜名湖はきれいv-353です。
【2008/01/04 18:50】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する