ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



窓からの景色。

kyouto 013
(夕暮れ)
少しずつ、日が長くなりました。
湖は、イワシの群れがいるらしく黒い鵜の大群がやってきました。
それに混じって、ユリカモメも飛び交って白と黒の賑やかさです。
その光景は、ちょっと怖い感じがするほどです。

夕暮れもキレイですが、午前中のキラキラ輝く浜名湖も!プラチナ箔を敷き詰めたようで素晴らしいんです

浜名湖は、冬の方が美しいのでは、と思います。

今日は、風が強くとても寒かったのですが、窓辺は陽ざしがあかるく庭の山茶花に可愛いめじろが遊びに来ました。
赤い花のあいだを鶯色(?)メジロ色(?)が、くるくるとかくれんぼ・・。

窓からみえる「冬景色」は、いろいろで飽きません。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する