ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新村文祥展「イメージの源流」始まりました。

sinnmura bara
hasi280.jpg
(小品とエスキース)
沢山の資料(写真・デッサン)が、作品になってゆくプロセスも楽しめます。
頭をやわらか~くして、イメージしてみる。
こころの奥のふかいところで感じてみる。
「ぼ~」っと、何も考えずに遠くから眺めてみる。

「かたち」というものの観念に縛られずに、「どれが好き?」というゲームみたいに「これが一番」と心引かれるものを見つけるのも楽しいです。
「何に見える?」という遊びもしてみました。

新村文祥展で、「イメージ」することの楽しさを感じてみませんか?


この記事に対するコメント

私もデッサンがとても良かったです。

相変わらずユニークな、新村さんワールドですね。
【2008/02/05 08:10】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさん
新村さんの不思議ワールドはあきませんね。
絵をみていると、いろいろなものに見えてきます。
【2008/02/05 22:30】 URL | ミントクミ #-[ 編集]

すごく観にいきたいのですが、
火曜日しかお休みがありません、、、

次回に期待!!
【2008/02/06 22:15】 URL | ナナミ #-[ 編集]

ナナミさん

残念で~す!!
また、よろしくお願いします。(*^。^*)
【2008/02/07 15:49】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する