ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



hamaanko.jpg
(プラチナ箔のように輝く湖面)
今日のように天気の良い午前中は、本当に浜名湖がきれいです。
毎日見ていても、飽きることなく小さな感動です。
だから、午前中にみえたお客さんは、少しだけ得した気分(?)です。
感動は、身体の細胞が喜ぶようです。

今日の静岡新聞には「生命の躍動感や成長を表現。」と書いてありました。「苔」が新村先生は、大好きです。(→光苔をモチーフにしています)
「生命」とか「自然」がテーマです。
                    (小さな世界)
自分の身体も、細胞分裂しているんですね。tai 008
で、何となくこの絵なんですけど・・・。
「ドクドクドク・・・」とか、生命感、確かに感じます。
「自分の内面をも、見ているようだ」と、感想を言われた方も。
どうでしょうか(?)




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する