ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



花と女の子。

agapannsasu.jpg
(アガパンサスの乙女達)
去年、水色の花が、道路際の花壇で爽やかな風に揺れていました。
花の妖精たちが笑いさざめいて、踊っています。

MIKIKOさんは、花たちが風に吹かれている様子が、乙女達に見えました。
アガパンサスが咲く季節に、妖精たちを見つけてください
きっと見つけられます。

MIKIKO 041
(野に咲く花)
「野に咲く花」野菊のような恥ずかしがりやのお嬢さん。
赤いドレスと髪飾り、麦藁帽子を持って、はにかんでいます。
よいお天気ですね!お嬢さんどちらにおでかけ?




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する