ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



春は、うっとり

MIKIKO 039
(ここちよい眠り)
柔らかな大きなソファで、ひざまくら。
やさしさに包まれて、女の子はうっとり。
白い子猫もうっとり、お昼ね。
目を開けたら、夢から覚めてしまうから・・・(?!)

「時間が止まってくれたら」という思い出を、絵の中に永遠にとどめておいたような「ここちよい眠り」。

fuukei 003
春は、うとうと・・・
ねむくなります。


この記事に対するコメント

家の娘も今日卒業式でした。
フランセで拝見し気に入ったMIKIKO作品、グランドホテルへも会いに行きたいです。
【2008/03/19 23:32】 URL | ベル #-[ 編集]

ベルさん
お嬢さんv-300ご卒業おめでとうございます。

そして、すぐに入学式ですね!
絵の好きな女の子なんですってねv-513
【2008/03/20 17:00】 URL | ミントクミ #-[ 編集]

ミントクミさん、ありがとうございます。
今度またフランセに娘と姪を連れていきますね。
【2008/03/22 18:23】 URL | ベル #-[ 編集]

ベルさん
姫様道中は、桜がきれいでしょうね!
v-252女の子たちは、お姫様の衣装にもうっとりでしょうね。
v-335お待ちしています。
【2008/03/30 20:04】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する