ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



コスタ・デルソル

yosiko 014
(コスタデルソル・村上恵子画)

スペイン、太陽の海岸、向こうにアフリカ大陸が・・・。
大きな大きな海です。

日光浴をしている人や、海岸にいる人達は、時間をまったく気にしていない。
やしの木がゆっくりゆれているだけ・・・。

「旅のスケッチ」・・・。旅に出て、こんな風に描いてこれたらどんなものより素敵な思い出になる。

そして、見ている私も心の旅に連れて行ってくれます。




この記事に対するコメント

憧れる風景です。
ああ、スペインに行きたい。
【2008/04/20 19:28】 URL | シロ #-[ 編集]

v-286シロさんへ

スペインいいですよね~!!
あの乾いた感じ、風・・・。

行きたいです。v-299
【2008/04/21 15:41】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する