ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



『守屋 公憲 水彩画展』 始まりました。

moriya 005
(代掻きの季節)
「守屋公憲・(モリヤキミノリ) 水彩画展」~光と影の里山風景と水辺~
5月1日~31日 浜松近辺の里山風景と、佐鳴湖と浜名湖などの風景画 27点
(F50~F8・F6)

柔らかな色調で、里山や水辺の四季おりおりの風景を描きました。

(もりや きみのり)
浜松市在住  静岡芸術大 非常勤 ・ ヤマハ工業デザイン ・ボランティア活動(佐鳴湖の復元!) そして、水彩画家。

水彩画は、先生にとってとても重要なもので、「もしも絵を描いていなかったら、その人生は本当に味気ないものでした」とおっしゃいました。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する