ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カフェごはん

chikin 002
(チキンソテー・プロヴァンス風)
チキン好きに大人気
付け合せには、季節の野菜を使っています。
プロヴァンス風というのがポイントです。この料理は、実は20年以上前からあるんです。〔ギャラリーカフェの前はカフェレストランでした)
その頃は、「プロヴァンスって??」という感じでしたが。

突然、カフェごはんメニューの紹介でした。





この記事に対するコメント

これ私、大好きです!
つけ合わせの野菜がこれまた美味いんです。

しかも釣り人がコレを食べると釣果はまちがいなくアップします。

【2008/05/26 20:22】 URL | たけじろう #7GQQKc/.[ 編集]

チキンも良いですね。

フランセさんの料理は、どれも美味しい。

【2008/05/26 21:47】 URL | シロ #-[ 編集]

たけじろうさん

そういえば、釣り人さんはほとんどお決まりですよね。v-229
今年も、チキンソテーv-271を食べて大物をたくさん釣ってくださいv-221
【2008/05/27 22:54】 URL | ミントクミ #-[ 編集]

シロさんv-286

いつも、ありがとうございますね~v-266
【2008/05/27 22:58】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する