ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



よしこ先生、こんにちは!

53029.jpg
mise mini
(上の絵・村上恵子画)
今日、村上恵子先生がおみえになりました。
(夕べ、エディットピアフのDVDを見ていたら、よしこ先生の『街の裏通り』に似たパリの場面がありました。よしこ先生の絵も心の旅ができますね。)

上の寸座の絵のはがきを先日頂きまして、
爽やかな色彩の、異国っぽい寸座の絵です。

カフェの窓から東名の赤い橋を眺めて・・・。
今日は、風があるので湖は珍しく波が立っています。
mise 001
〔空は、うろこ雲が崩れたような・・・、明日は雨?)
守屋先生は、明日が最終日です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する