ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



竹下恒代水彩画展 大好評!

今、竹下さんの水彩画20数点展示しています。
ほとんどが、20号サイズで力強いタッチで描かれています。

非具象という絵の世界に魅せられて、ここ一年あまりの間にぐんぐん描ききった、強さや明るさが感じられる作品ばかりです。
私は、この作品展に人生に彩りをというキャッチコピーをつけました。

今日の中日新聞に載りましたが、竹下さんと私と感慨深い思いで絵を見つめるというかんじです。
描くということが、竹下さんの人生に華やかな彩りをそえていると思います。
記念すべき、竹下さんの初個展です。
mise 004




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する