ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



+ピカソ

mise 003
(紫陽花)
昨日の静岡新聞に、「竹下恒代水彩画展」の記事と写真が載りました。
記事には、「ピカソ、マチス、シャガールなど西洋絵画の名作を模写し、バラやヒマワリなど独自の工夫も取り入れた力作に仕上げている」と書かれていました。
ゴッホだって、浮世絵に感動して模写した作品を見ましたが、りっぱに「ゴッホ」でした。

このように、影響を受けて描くことは、画家として大切な事だと思います。





この記事に対するコメント

14日、引佐へ蛍を見に行く前に竹下恒代「水彩画個展」見に行きますので宜しく、ミントさん!
案内状の「Tenderness」是非拝見したいです!
【2008/06/09 18:34】 URL | ベル #-[ 編集]

ベルさんv-340
14日は最終日です。
是非、おいで下さいv-364

ホタルって、いるんですね~v-473
もう夏なんですね。
【2008/06/10 22:47】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する