ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ボッサな夜。

masasi 001
masasi 003
masasi 006
今夜は、素敵なボサノバナイト
おなじみMASASHIさんのボサノバ&ディナー
心地よいギターと歌声が水彩画をバックに楽しめるなんてゴージャスなひとときでした。
masasi 005



この記事に対するコメント

美味しい料理と素敵なライヴをありがとうございました。
楽しかったです。
【2008/06/15 00:36】 URL | シロ #-[ 編集]

初めてのボッサライブに美味しいディナーとっても良かったです。(^_^)

それに舘山寺の観覧車の夜景もネ!
【2008/06/15 01:28】 URL | ベル #-[ 編集]

シロさんv-286

参加していただいてありがとうございました。
v-269
MASASHIさんの歌声に癒されましたね~v-266
【2008/06/15 19:04】 URL | ミントクミ #-[ 編集]

ベルさんv-340

MASASHIさんのボサノバは、ほのぼのしますよねv-345

ありがとうございました。
【2008/06/15 19:14】 URL | ミントクミ #-[ 編集]

ミントクミさん

シロさん

ベルさん

ありがとうgざいました。


家族ともども楽しませていただきました

浜名湖の観覧車の夜景もロマンチック

でしたね。

そうそうご主人と息子さんのダブル

イケメンでしたね!
【2008/06/16 13:36】 URL | Masashi #2NU31nKA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する