ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



絵画は音楽

UENO 001

11時より、上野先生によるデモンストレーションがありました。
30分ほどの間に、みるみる絵画が出来上がってゆくのをくいるように見つめる皆さん。
絵画を即興の音楽にたとえて、リズミカルに描いてゆく先生のテクニックと楽しいトークに感心しました。
UENO 002

絵画は、音楽だ
筆運びは、リズム!色彩は、メロディ!
明るさと暗さ。
UENO 003
UENO 004
14:00から~
みほ&坂本のコンサートもぐっと盛り上がりました。
天使の歌声みぽりんの「エーデルワイス」は、透明感のあるとても清らかで、自身の描く絵画のようでした。


この記事に対するコメント

昨日は、素敵なイヴェントをありがとうございました。v-286

眼前であれよあれよといううちに、絵になっていまう様をみて、びっくり。
上野先生だからすらすら描けるのでしょうけど、素人ではここどうしよう、あそこはどうしようと考える時間が何倍もかかるように思います。もちろん筆も。

ギターと歌も癒される感じで、素敵でした。
【2008/06/17 12:55】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんv-286

オープニングイベントご参加ありがとうございました。

パフォーマンスというか、デモンストレーションは演奏のようでした。
上野先生ならではの表現です。
【2008/06/18 00:02】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する