ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大雨

かき氷始めましたと、思ったら今日は悪天候、大雨です。
mise 004
madokara.jpg


大雨の中、お見えになったお客様ありがとうございました。

「天気が良かったら、湖がきれいでしょうね」と、みなさん。
パルパルの観覧車も、雨にかすんで見えません。

絵画だけでなく、窓からの風景も楽しみのひとつなんですね~。


この記事に対するコメント

今度、カキ氷食べに行きます。
晴れるといいなあ
【2008/06/22 21:01】 URL | シロ #-[ 編集]

そういえばフランセさんでかき氷を食べた事がないです!
晴れた暑い日に食べに行きたいなぁ♪
・・・梅雨が明けたら・・・だから、も少し先かしら。
【2008/06/22 22:01】 URL | tomo #-[ 編集]

TOMOさんv-521  シロさんv-286
 
 かき氷v-468
今年は、「マンゴーフラッペ」・・・・マンゴーシャーベット入りマンゴーソースが仲間入りv-301

v-473一番人気の宇治ミルク金時も宜しく。
【2008/06/23 10:46】 URL | ミントクミ #-[ 編集]

日を変えて、両方いただくのでヨロピコe-256
【2008/06/23 21:01】 URL | tomo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する